ilm20_ac01001-s.pngおさんぽくらぶ♪ 2012年度

 ゆめのたね(夕日寺自然体験実行委員会)がおこなっている自然体験プログラムの報告や、準備作業などの様子をブログ形式でご紹介します。

2012.4.19(木) おさんぽのはるだ〜♪


 はーるだ、はーるだ、は~るだ、おさ~んぽのはるだ~♪

 夕日寺自然園にも春が訪れ、もうじき大きなケヤキの木にも、芽がでてきそう(*_*)!!
 24年度参加申込みされたおさんぽちゃんにも、緑いっぱいの木になったら、会えるかな。以前おさんぽくらぶ♪にきていたお友達も、また遊びに来てね♪

_IGP4415.jpg

 この前、ゆめたねの畑を耕してきました~ 男爵、メイクイーンも植えました。夏の収穫が楽しみ!(^^)!
 そしておさんぽくらぶ♪第1回目は、さつまいもの苗をおさんぽちゃんに、植えてもらいたいな。秋には自分たちの植えたイモで焼き芋ができますよ~に

_IGP4347.jpg


 そうそう、おたまじゃくしももう、生まれたかな?。また、見てきまあ~す!

(文:あきちゃん)