ilm20_ac01001-s.pngおさんぽくらぶ♪ 2011年度

 ゆめのたね(夕日寺自然体験実行委員会)がおこなっている自然体験プログラムの報告や、準備作業などの様子をブログ形式でご紹介します。

2011.6.8 こんなに大きくなったよ〜


 おさんぽくらぶ♪でうえた、サツマイモの苗も土をかけて元気にのびています。秋にはイモ掘りができますように(^O^)

110607_1903~030001.jpg

 ひまわりの種も鉢では狭くなり、畑の横に植え替えました。ひまわりさん、広い場所で精一杯おおき
くなってね(*^o^*)

110607_1901~020001.jpg


次回は、6月16日(木)10:00〜お昼ごはんつき
皆さんのご参加をお待ちしています。LinkIconおさんぽくらぶ♪のご案内はこちらです。


 畑のようすはゆめのたねのブログにも載せてあります。LinkIconそちらもご覧ください

(文:あきちゃん)